穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

読了。片付太郎と汚部屋乱子のお片付けレッスン


f:id:suzumenohakama:20180405125554j:image

とても面白かったです(*´∀`)

この記事でカレンダーカバーがかかっていた本です。↓

 suzumenohakama.hatenablog.com

 

片付太郎さんが人間的に素敵で、乱子さんも可愛い。

片付けの方法もわかりやすく、読みやすくとても良いです。

マンガも多い。

あと、太郎さんが片付けのプロ(アドバイザー)の免許を持っていて

片付け好きあるあるが笑えます(*´∀`)

オススメです。

 

 

ところで、、

記事貼りつけ初めて…(笑)

旦那さんのPC借りて書いてます~(自分のPCは断捨離したので)

いつもスマホで記事書いてるので、こういう凝った事はドキドキしてしまいます~(;´д`)