穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

1月の一週間で100捨て、はじめます。

2022年はじめての100捨て。

 

いや、今月は捨てるのお休みしたいなと思ったけど、、、。

 

なんか、新年疲れが酷くて(爆)

 

まあ、いいや。

はじめます!!

 

 

今日の捨て事業

 

今日は食器をチェックしてみたよ。

f:id:suzumenohakama:20220124000239j:image

・カルピスのコップ × 3

・プラコップ

・他コップ × 2

・ミニカップ(薬のやつ)

・大皿

・ふた

 

捨てるの惜しくて、メルカリとかで売りたいカップがあるんだけどさ

メルカリやった事ない(;´Д`A

 

メルカリ…

 

f:id:suzumenohakama:20220124000738j:image

・咳止め

・カレンダー(餅に付いてきたやつ)

生ごみのやつ

・サイコロの箱

・米唐番

 

ほら、米唐番とか、貰い物だけど未使用だし。

生ゴミのやつも一個使ってみたけど、合わなかった。

こういうのも、メルカリで処分したいなとかいつも思っている。

(使ってないものが、捨てにくい。)

 

今日捨てた物、14個

 

では!!