穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て、2日目。

 

眠い!

 

何で子供達はあんなに夜元気なんだ??

 

今日も引き続き、階段下の収納を見直しています。

 

f:id:suzumenohakama:20211108225804j:image

思い出ボックス。

この中に子供の小さい頃の思い出が収まればいいな、って思っているけど

まあ、なかなかパンパンに詰まって、はみ出していますな。

 

よく見ると、もういらないかなってのもある。

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20211108230019j:image

・お誕生日の本(チャレンジ)× 4

・アルバム × 2

・次女の落書き手帳(次女がパパの真似で持ち歩いてた黒い手帳です。)

・発表会で使った髪飾り × 2

・幼稚園の頃もらった手紙

・病院の冊子(長女がヘルニア手術した)

・発表会の楽譜

・発表会のパンフレット × 2

 

こどもチャレンジのお誕生日の本。3才のやつだけ残して、あとはもういい(-_-)

3才のは録音機能が付いてて、長女の声が残っているんだな、、。捨てれない(>_<)

 

今日捨てた物、14個

合計、31個

 

では!