穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

献血は、お楽しみ。

 

あ、なんか変なタイトルになってしまっているけど

 

最近、献血ルームで楽しみにしているのが

 

採血中に観るビデオです。

 

f:id:suzumenohakama:20210914233121j:image

 

最近観ていたのは

映画「事故物件」

亀梨君主演のホラー系?映画です(´ω`)

 

私は成分献血で、大体40分くらいかかるので、

3回ぐらい献血に行くと、一本観終わる感じで

 

先日、「事故物件」観終わりましたヽ(´▽`)/

 

亀梨君は相変わらずかっこいい。イケメンなのに、いつもちょっとダサい役なのが素敵です。

 

木下ほうかさんが出ていたのも良い!

木下ほうかさんの「僕が骨髄提供をした理由。」という本が、

とってもおすすめ!!

 

 

「事故物件」

亀梨君が事故物件に住んで恐い体験をするって内容なんですが、

 

後半になっていくにつれて、映像もグロめになって、叫び声とか激しくなっていくのですが

 

 

 

楽しく観ていて、ふと、気付いた。

 

 

これ、血を抜きながら、観る映画じゃないな(爆)

 

耳近くのスピーカーからの叫び声が(イヤホンじゃないんだな…)、

採血作業している看護師さんに少し聞こえてるみたいで、ちょっと引かれてる気がした…。

 

 

あと、採血中に周りの人達が

血液型が何型で(シールの色で分かる)血漿献血なのか血小板献血なのかチェックするのが楽しいです。

じろじろ他の人を見てごめんなさい!