穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

リピート!Queenボヘミアンラプソディー

先週観に行ってきましたが…。

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 リピートしてしまいました。

 

2回目。

まさか、一週間後にリピートするとは…。

2回目は、IMAXで観てきました(*´ω`*)

 

イオンでね。

f:id:suzumenohakama:20181205084657j:image

凄いツリーが飾ってあった。

 

先週も、IMAXで観たいなと思っていたけど、平日のIMAX上映が15:00頃からしかなくて、

無理じゃん~って諦めてたのね。

しかし、今週になってから平日13:00の回が登場。

 

これなら行ける!!\(^o^)/

もちろん月曜日の安い日に。
f:id:suzumenohakama:20181205085250j:image

13:00からでも、ボヘミアンラプソディーの上映時間は2時間30分なので、かなりギリギリです(-_-;)

 

16:00には子供が帰ってきちゃう~!

 

イオンまで、車で30分かかる(遠!)ので、

13:00~15:30まで映画、即帰宅しなくては!!(笑)

でも、これは、子供達が6時間授業だから出来る技で、

子供達の成長と学校に感謝ですm(__)m

 

私、実はIMAX初めてで~(*´-`)

凄いね!画面が広いしキレイ、音も凄い!

 

1回目は長く感じたボヘミアンラプソディーも、2回目は逆に短く感じました…。

1回目はフレディを追いかけていましたが、2回目は、周りの人物の感情の揺れ動きにも注目できてよかった。

最後のライブシーンが、2回目も感動してしまう(T-T)

 

メンバーも、役者さんみんなそっくりだと私は思う。

フレディ、猫好きだったんだな~とか

ブライアン真面目だな~とか

孤独だな~とか、

お父さんの教えの「善き思い、善き言葉、善き行い」は、私も最近は本当にそう思っていたりして

でも、若い頃はそういうのよく解らないんだよ…。お父さんとフレディの両方の気持ちがわかる~って思ったり。

ストーリーは、置いといて、音楽聴いてるだけで満足できると思ったり。

 

観賞している方は、私と同じような世代の方も多かったし、

年配の方も多くて、そしてお独り様も多い。

 

っていうか、

私も、今回も前回も、カメ止めも、いっっっつもお独り様映画ですから…。独り万歳。