穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て3日目、ハミダブチ。

 

ハミダブチを買ったら、中身が辛ダブチだった(笑)

 

f:id:suzumenohakama:20201026003842p:image

かじったあとが生々しかったので一部ぼかし、、、

 

間違えて辛ダブチ注文したかな〜って思ったけど

いやいや、包紙がハミダブチだし

ハミダブチのチーズの色ってこんななんだ、、って思って食べてたら辛いし

だいぶ食べ進んで、やっぱりおかしいって気付いた(笑)

 

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20201026004445j:image

・ポイントカード

・明細書のハガキ

・プリント類

・ポーチ

・ぬいぐるみ × 5

・ぬいぐるみの服

・服

・ランチバッグ

 

今日捨てたもの、12個

合計、34個

 

なんか喉がイガイガするんですよ〜(泣)

コロナじゃなかったら、風邪かな?で済むのに!

コロナめ〜

ちょっと朝晩冷えたから、そのせいかなと思うけど

コロナじゃないから〜!でもイガイガする〜!