穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2月の一週間で100捨て5日目、手紙の続き

 

昨日、残してあった手紙が中途半端だなと思って

ちょっと探したら出てきた( ̄▽ ̄;)

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20210227213326p:image 

・手紙やグリーティングなど × 10

 

f:id:suzumenohakama:20210227213516p:image

・送るために買ってあったグリーティングカード × 2

コロナで手紙が送れなかった…

・チャイルドのプロフィールカード

今交流していた子のやつ。ちょっと寂しいけど。

 

f:id:suzumenohakama:20210227213700p:image

・公文の自主勉強プリント

コロナで公文の教室が数ヶ月休講になってしまい

その間に自主勉する用に頂いたプリント

次女、全部やってない…すみません。せっかく貰ったのに。

 

・眼鏡の保証書

長女、眼鏡デビューしてしまった…コロナのせいか?

コロナ禍で子供の視力が低下しているらしい。

・ファイル

 

今日捨てた物、16個

合計、77個

 

何気にコロナの影響を受けている100捨て(;´Д`A