穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

12月の一週間で100捨て、最終日

 

あけましておめでとうございます( ^ω^ )

 

記事を書く前に年が明けてしまったよ〜

 

まあ、でも、こののんびり感が穏やかでいいか〜(ブログのタイトルも穏やかに〜だしな。)

 

ことよろーー(o^^o)

 

 

部屋が超荒れていた件。

 

ざわざわ…ざわざわ…

 

f:id:suzumenohakama:20210101003111p:image

 

ひどっっ!!

f:id:suzumenohakama:20210101003224p:image

 

なんか、色々あって、片付けてなかった。

 

いや、片付けたよ。

休みに入ったし。

 

でも、アフターの写真を撮る前に

雪が降ってきてさ!!

 

わーー!!

雪だぁ〜)^o^( (実は住んいるところはあんまり雪降らない)

 

んで、雪が降ってきたから、洗濯物をまた部屋干しにしたので

イマイチ片付いた感じになってない。

 

f:id:suzumenohakama:20210101003649p:image

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20210101003712j:image

・リボン

・シャツ

・ズボン

・アームカバー

・軍手(未使用だけどサイズがあわなかった)

・スカーフ

・ミニアイスノンのカバー× 2

・マスク× 2

・洗濯ハサミ

・ぬいぐるみ

・人形の服

・ハンカチ

 

f:id:suzumenohakama:20210101004101j:image

・マスク× 5(布マスクも消耗品だと気づいた)

・消しゴム

・ペン類

・アクリルタワシ× 2

・軍手× 2 (軍手多いね…掃除や仕事で使う消耗品です)

・マスクケース(半年使ってちょっとぼろぼろ)

・チャレンジの冊子

 

今日捨てた物、27個

合計、102個

 

今月(12月)は無理かと思った…(^◇^;)

2021年も頑張ります!