穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て始めます。

 

10月もあと10日_| ̄|○

早い!

早すぎて疲れる(爆)

 

100捨て始めますヽ(´o`;

 

衣替え中で荒れ果てた部屋。

衣替えだけが原因では無いけど、、、

f:id:suzumenohakama:20201022080031p:image

 

こんな部屋でピアノの練習をする長女に申し訳なく思う(ノ_<)

 

捨てたもの。

f:id:suzumenohakama:20201022081013j:image

服 ×  9

新聞

雑紙

 

アフター。

f:id:suzumenohakama:20201022081233j:image

 

 

もっとオシャレな部屋にしたいんですが、

すぐに洗濯物の部屋干し用にしてしまったり、新聞紙などの物置になってしまう、、、。

 

今日捨てたもの、11個

 

ちゃんと捨てなきゃ。

すぐに溢れてしまう。

 

もう一つヤバイ写真を、、(笑)

 

f:id:suzumenohakama:20201022082853j:image

 

我が家にも鬼滅が。(次女と旦那がハマってまして。)

 

ダイドーの缶コーヒー。

絶品カフェオレとオリジナルはスーパーで購入できるので柄を選べるのですが、

絶品微糖(金の缶)が自販機限定なので

どんだけ自販機回せば!!!!?って感じです。

 

あと一つが出ない(泣)

 

ダブったやつは速攻で消費(美味しいです)