穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て4日目、スランプ中

もう捨てるものがないな~( ノД`)…と、うろうろしてる。

 

昨日は旦那の物だったし

 

捨てるものが見当たらない???

スランプ?

いや、家の中は散らかっているので、捨てるものがあるはず…。

 

今日の捨て事業。

 

いや、だから、見当たらなかったのね(泣)


f:id:suzumenohakama:20191128004804j:image

・歯ブラシの替えブラシ(本体はもうない)

・醤油の入れ物

・瓶(一輪挿しに良いかなと、とっておいた)

・箸置き(sousou柄。可愛いけど使わない)

・プラスチックのケース

 

以上!

少ない~(;>_<;)

 

今日捨てた物、5個

合計、45個

 

もう、何も言えないくらい、今日はだめだったな。

もったいない神にとり憑かれてた~~~~~(m--)m