穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

12月の一週間で100捨て3日目、さようなら思い出のCD

大急ぎでツリーを片付けた(>_<)

 

出しっぱなしでもいいかな~って思ってたけど(海外は新年まで飾ってるっていうし)

 


f:id:suzumenohakama:20191227181552j:image

 

久々に年末って忙しいな~って感じました。

あわててツリー出したり。

 

 

今日の捨て事業

 

なんか、もうずっと捨てられなかった物を捨てます。


f:id:suzumenohakama:20191227182045j:image

・CD × 11枚

 

長女が赤ちゃんの頃に買った

童謡のCDです。

次女も小学生になり、

もう聴かなくなって数年。

 

車で歌っていた小さな長女の姿が目に浮かび

なかなか処分出来なかったのですが

 

邪魔だな~っていつも思ってました!

 

一年くらいどうしようか考えた。

結論。捨てる。

 

よく歌っていたのはカレーライスの歌です(*´ω`*)

 


f:id:suzumenohakama:20191227182932j:image

・ウェットティッシュ容器

・除菌スプレー容器

 

詰め替え容器、捨て。

JMも、シンプルで好きだけど

2本あるので(^_^;)、1本捨て。

 

今日捨てたもの、13個

合計、34個

 

捨てるものがないかと、

家の中をふらふら歩き回る(;´∀`)