穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

9月の一週間で100捨て4日目、ゴミ捨ててきた(><)

昨日は完全に寝落ちしてしまったのでブログは昨日の分です(笑)

 

 

昨日(一昨日やん…。)、ゴミ捨て行きたいと言ってましたが

 

行ったよ!ちゃんと!

えら~い!(←コウペンちゃん)

 

粗大ゴミです。

 

椅子、バケツ、トースター

f:id:suzumenohakama:20190926210612j:image

これらは捨てると言って、なかなかゴミに出せなかったもの。(粗大で。)

 

せっかくなので、物置からも、捨てる物を探してきたよ。

f:id:suzumenohakama:20190926210635j:image

・植木鉢

・芝生刈り機(今の我が家に芝生はない。)

 

 

粗大ゴミを持ち込み。

 

あれ??めっちゃ並んでる。

計量まちの渋滞です。

f:id:suzumenohakama:20190926210741j:image

 

クリーンセンター、おっちゃん達が威圧的なので(泣)あまり行きたくない…。

なので、

なるべく変なゴミを出さない生き方をしたいです。

でも、溜め込むわけではないです。

買うときに、ちゃんと考えたい。

 

 

今日の捨て事業。4日目。

 

まずは上に書いた2つ。

・植木鉢

・芝生刈り機

 

他に。

今回は本が多いな~。
f:id:suzumenohakama:20190927084256j:image

・本 × 6

・携帯スリッパ

 


f:id:suzumenohakama:20190927084401j:image

・DVD × 5

・本 × 3

 

今日捨てたもの、17個

合計、50個

 

半分きた~(;´∀`)

ペースがゆっくり過ぎ…。