穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

9月の一週間で100捨て5日目、汚部屋化している。

 

洗濯で時間かかるのって

 

乾いたやつを畳んでタンスにしまう事だと思うのですが

 

面倒で、放置してしまってました(><)

3日分くらいかな。


f:id:suzumenohakama:20190928001619j:image

逆にタンスの中が

スカスカになってきたよ(爆)

 

この山から、着たい服やタオルなんかを引き抜く度にシャッフルされて

もつれていきます…。

 

まあ、ね。

 

これだけ見ると、

あ~洗濯物片付けなよ…。って感じですが

 

もう少し離れて見ると

様子が違います(´д`|||)

 


f:id:suzumenohakama:20190928002108j:image

 

部屋全体が散らかってる!Σ( ̄皿 ̄;;

洗濯物どころじゃないじゃん。

 

こないだからずっと放置だもん。

どんどん散らかるよ!!

まさに、汚部屋スパイラル!

 

今日は、さすがにヤバいなと思って

頑張って片付けたよ…。

 

片付けた!!σ( ̄∇ ̄;)


f:id:suzumenohakama:20190928002555j:image

 

新聞、まだ括ってる途中みたいな。

 

もう、今日、全然捨てられなかったけど

許して・・・・・・(;´Д`)

 

 

今日の捨て事業。

 

・新聞

・雑誌

ダンボー

 

頑張ったから新聞等も100捨てにいれてしまう(汗)

 


f:id:suzumenohakama:20190928002945j:image

アイボン

・貯金箱

・紙類

 

今日捨てたもの、6個

合計、56個

 

全然捨て進んでないけど~(;´∀`)

ヤバいな~ヤバい