穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

製菓の道具が増えつつある。

 

今日はお盆ですが、私は出勤。

 

私、不器用なのか、仕事に行くと帰る頃にはヘトヘトになってしまう。

体力全部使ってきてしまう(爆)

 

 

帰ったら、旦那さんがレアチーズケーキを作ってくれていました。

 


f:id:suzumenohakama:20190813225001j:image

 

夕食後のデザートにいただきました。

美味しいよ(о´∀`о)

 

最近、旦那さんがお菓子を作るのですが、

 

製菓の道具が増えたな~って感じで。

 

私はあまりキッチングッズ興味無くて…σ( ̄∇ ̄;)

 


f:id:suzumenohakama:20190813225331j:image

ケーキのカバー。

確かに便利。

 

さっき、旦那さんが子供達と、ふわふわのかき氷の話をしていて、

 

いやいや、

かき氷機は(普通のやつ)1台あるから、ふわふわ用のかき氷機はいらないよ…と

 

ドキドキしながら、心の中で否定していた。

 

断捨離も片付けも全く出来ない、ここ最近。

Σ( ̄皿 ̄;;