穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の一週間で100捨て始めます。

 

また!まただ!!

 

家の中がごちゃごちゃしている!!

 

雨で洗濯物も凄いしね…。(乾かない。)


f:id:suzumenohakama:20190715224605j:image

干すところが無くなってきたよ…。

入り口だけじゃなくて、部屋にも沢山干してあるんだよ~

酷い有り様でしょ(;´д`)

ミニマリストになりたいとか、寝言は寝て言えって感じの私ですよ( ´△`)

 

 

と、いうわけで

7月の一週間で100捨て始めます(*`Д´)ノ

 

でも、散らかってるな~って思っても

何を捨てたらいいのか分からない状態なの。

今日は軽くいきます…。

 

リビングに放置されていたごちゃごちゃから…。


f:id:suzumenohakama:20190715112718j:image

 

・次女が作った何か

・折り紙の何か

・小さなごちゃごちゃ

 

名前が付かない何かが沢山…。

何かを産み出すのが上手い次女。

(早く名前と役割が付く物を作れるようになれ~。)


f:id:suzumenohakama:20190715112733j:image

 

・名刺

・病院の明細

・髪ゴム

・リップクリーム

・髪飾り

 

今日捨てた物、8個

 

少ない!!

そして、小さな物ばかり~(;´д`)

 

連休もずっと雨で、

体が動かない・・・(;´Д`)