穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

3月の一週間で100捨て2日目、行き詰まり(爆)

 

タツを片付けたのはいいんだけど、、、

 

リビングの臭いが気になり始めた…。

 

f:id:suzumenohakama:20210327002344j:image

日光浴中( ´ ▽ ` )

 

なんていうか、加齢臭っていうか、男臭い(我が家に男は旦那しかいませんが)ニオイ。

 

カーペットから??ソファーかな〜?

リビングに入るとフワッて香る臭。

わからぬーー!

 

芳香剤でごまかすのも、あまり好きじゃないんだけど

何か買おうかな。

 

 

今日の捨て事業

 

なんだか行き詰まってます。

あれ?捨てるものが見つからない(ノ_<)

散らかっているのに!

 

f:id:suzumenohakama:20210327003051j:image

 

・水着

・箱

・赤白帽

・ズボン

・工作したやつ

・チャレンジの収納ボックス

 

・年賀状

数年分とっておこうと思ったけど、まあ、今年もらったやつだけでいいか、と思うようになった。

 

・使わなかった年賀状

ハガキに交換しても使わないので、書き損じの寄付ボックスに投入しようと思います。

 

・ビーズの箱 × 2

詰め替えようととっておいたら、2箱も溜めてしまった(爆)

 

今日捨てたもの10個

合計、16個

 

ダメダメ感強し。( ;´Д`)