穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

5月の一週間で100捨て6日目、きた!給付金のやつ!

きたよ〜きたよ〜

特別給付金申請書。

f:id:suzumenohakama:20200531222451j:image

 

1人10万か。

 

仕事先では、何に使おうかな〜って盛り上がってて、

なんか違う気がする私です(´・ω・`)

 

しかし、10万では足りない家庭も多い気がするよ(´Д` )

 

学校も再開して、学校でコロナのクラスター起こったら

家族もお仕事、出勤停止になるんだろうな。

って思うと、適当に使えない(◞‸◟)

 

大事に使お。

最近、憂いてばかりの私です。

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20200531231636p:image

・カタログ

・プリント類

・ハンコ

・ビニールテープ赤

・ビニールテープ黒

・リボン

・ゴムバンド

・エプロン

・巾着

・ネクタイ

・マスキングテープ

・髪ゴム

・お風呂の椅子

・透明ケース

・お風呂のおけ

・軍手

・軍手

・ストッキング

 

お風呂の椅子と桶は、子供達が赤ちゃんの時から使ってたやつ。

最近、次女も一人でお風呂に入るようになり、小さな椅子いらなくなりました。

寂しい…(ノД`)

寂しすぎる!!

 

子供達は成長して、私ばかり、置いてけぼりな感じ。

 

13年使って、アンパンマンやプーさんの絵がハゲハゲになってしまった椅子と桶。

はぁ…(/ _ ; )

 

 

今日捨てた物、18個

合計、81個

 

6月になってしまった(汗)