穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アルバムを少し整理しました。写真を捨てる。

 

一昨日、ちょっと本棚を見直し。

 

一階の本棚。


f:id:suzumenohakama:20190713192902j:image

 

下の段にアルバムがたくさん入っています( ´△`)


f:id:suzumenohakama:20190713192945j:image

 

数年前、写真をアルバムに貼るの、ハマってたんです~(>_<)

可愛く飾ったり、コメント入れたり。

20冊近くあるんじゃないかな(汗)

 

今は、やってません。

 

逆に邪魔だなと思ってきた(爆)

 

実は、

フエルアルバムに貼れなかった写真もたくさんありまして

 

プリントしたのを捨てるのもな~って思った当時の私

 

こんな感じに…。↓


f:id:suzumenohakama:20190713193433j:image

 

これも結構かさばるんだよね。。。

 

と、いうわけで

写真を整理(捨て)しようと思います。

 

たくさんあるので(;´∀`)

まず、1冊だけ。。。


f:id:suzumenohakama:20190713193638j:image

 

かわいい!!赤ちゃんの長女!!(今は中1。)
f:id:suzumenohakama:20190713193726j:image

でも、フエルアルバムにも貼ってあるし…。(これらは貼れなかった写真なので…。)

選んで処分しよ。

 

あ、黒歴史が…。


f:id:suzumenohakama:20190713194636j:image

 

汚部屋!!!

 

当時は気にならなかったんだろうな。私。

汚部屋でも平気で写真撮ってるし!そしてプリント(汗)

多分フエルアルバムの方にも汚部屋写真がありそうだよ(;´д`)

 

こんな写真は処分!

 


f:id:suzumenohakama:20190713195327j:image

 

結果。

半分くらい処分する事が出来ました。

 

まだ1冊目だけど(;´∀`)

 

少しずつだけど、減ってよかった。

 

続く。