穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

6月の一週間で100捨て。2年目に突入だよ。

 

今月も100捨て始めます。

 

2年目だよ!!ヽ(*´▽)ノ♪

 

去年に比べたらだいぶ物が減っているような気がしますが…。

 

www.odayakanisuteru.work

 

目標は、何もしなくても片付いている状態なので

まだまだだな~( ノД`)…

 

今日は日曜日で家族がいるので、コッソリ捨ててみました(^_^;)

 

片付けたのは、洗面所。


f:id:suzumenohakama:20190616225731j:image

散らかってます。

なんか色々でているけど、大半が旦那さんの物(ヘアトニックや、歯ブラシなど)。

歯ブラシ3本ありますが、全部旦那さんのです。気分?で使い分けてるっぽい。

 

引き出しの中も、なんだかな~

 

上段。
f:id:suzumenohakama:20190616230045j:image

 

下段。

f:id:suzumenohakama:20190616230114j:image

もう、どう処理していいのか、混乱しちゃうし。

 

 

とりあえず、捨てますよ!


f:id:suzumenohakama:20190616230238j:image

・ハンカチ

・布巾

・アクリルたわし

・ゴミガード

・ビニールテープ

・泡たてる道具(次女の)

 

ゴミガード、設置したけど

ダメだった…。

旦那が水流強めに使うので、どうしても詰まってるように感じるらしく、

↓記事参照

 

www.odayakanisuteru.work

 

気づいたらガード外されてました(;´д`)

結構すぐに外されてた。

 

ん~。…。まあ、いいや。

 


f:id:suzumenohakama:20190616231038j:image

・ハンドソープのボトル

(あ、同じものが写ってる!!)

・トレー

・お風呂で使える黒板

 

今日捨てたもの、9個

 

 

写真を撮ってる時に次女に見つかった!Σ(×_×;)!

 

「何やってるの?捨てるの?」←鋭い

って言うので

 

「しまっておくのを写真撮ったのよ~…。」と言ってしまった( ノД`)…

次女の物も入ってたし…。

 

明日もよろしくお願いします(ノ´∀`*)