穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

今日は、片付けを頑張った日。

 

今日は、家庭訪問があるので、

お仕事をお休みにしていました。

 

なので、最近行けなかったヨガの教室に行き、リフレッシュ。

 

自動車税も2台分払いに行って、(6月1日までだよ~)

 

ハガキも出してきました。

初めて金麦のあいあい皿のポイントがたまった。(いつもはアサヒだから貯まらなかった)

 

お皿、ちょっと楽しみ…。(断捨離中だけど。)

 

あと、最近、部屋が凄く散らかってたので、今日は真剣に片付けました。

 

家庭訪問で先生が上がってきたら焦るなと思って(爆)

(結局、玄関先で終わったけど。)

 

リビング&ダイニング
f:id:suzumenohakama:20190530210721j:image

子供たちが帰ってきたので、また物が出始めてますが(^_^;)

 

キッチンも、、、

完全ではないけど(夕食作り始めてたので)
f:id:suzumenohakama:20190530210915j:image

 

反対側からのビュー。


f:id:suzumenohakama:20190530212253j:image

こう、写真で見ると、まだまだ減らす必要があるように思います。

 

久しぶりに片付けた部屋で、くつろいで

気持ちが良いな~って、幸せです(*´ω`*)

 

私、この家にいるのが好きなので、ずっと家にいたい。明日仕事行きたくないな。

もう辞めちゃおうかな~(早。)