穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

工作の宿題が終わったよ…。

お疲れ~\(^o^)/

巣箱できました。


f:id:suzumenohakama:20180818131916j:image

途中、色を塗っているところ(^o^)/

ペンキが飛びまくり。絵の具と同じような感覚で、勢いつけて塗っているから…。

 

でも、無事完成して良かった(*^-^*)

あ、出品票書かなきゃ…。

散らかった部屋も片付けられるよ!

 

工具箱もぐちゃぐちゃ


f:id:suzumenohakama:20180818132415j:image

いらない物も多そう。片付けついでに中身の断捨離しようかな。

 

捨てた木材
f:id:suzumenohakama:20180818132535j:image

余った端切れの木材は捨てます!

端切れじゃない木材もあって、こちらは悩み中…。

 

 

工具の中も片付けたよ。


f:id:suzumenohakama:20180818132730j:image

ちょっとスッキリしたかな?

工具箱の中身でも、明らかに旦那さんのものは捨てない方向で断捨離。

 

捨てた物。
f:id:suzumenohakama:20180818132938j:image

超太い釘(子供は使えないサイズの)

超小さい釘(使いにくい)

PPバンド留め(たくさんいらない)

接着パテ(実家の風呂を修理した時に使った)

等々。

 

まだ工具箱内で捨てたいものが沢山ありましたが…。断念~(>.<)