穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

久々に部屋が片付いた(;´∀`)

先日、あと5キロ痩せる!って宣言したのに

バクバク食べちゃってて、

ダメだなって感じです( ノД`)…

糖質オフを心がけたいのですが、無理っぽい。

毎日、米がうますぎる。ふりかけ大好き。

 

 

久しぶりに部屋が片付いたので、写真撮ってみました。

 

家の中を大暴露だよ!Σ( ̄皿 ̄;;

 

キッチンからのながめ。
f:id:suzumenohakama:20200116003953j:image

 

リビング側から。

f:id:suzumenohakama:20200115235455j:image

ブラーバが欲しいのですが、

ダイニングの椅子をずるのが気になって、カーペットを排除出来ず(泣)

 

家の中に大きな窓ガラス。謎です。
f:id:suzumenohakama:20200115235657j:image

 

この窓から見る吹き抜けの様子が好き。f:id:suzumenohakama:20200116002452j:image

ですが、夏は隣の壁からの反射光が凄くて、眩しい&室温がヤバいです。

 

吹き抜け。

f:id:suzumenohakama:20200116002750j:image

2階がLDKで、1階が寝室、浴室のになっています。

 

なんか、頑張って片付けたけど、写真で見ると雑然としています…。なんでだろ。

 

どうして頑張って片付けたかというと、

ガスの点検が入ったからです。

 

あと、ベランダと床下の点検も…。

 

↓ベランダ掃除した

www.odayakanisuteru.work

 

10年目になる我が家。

色々メンテナンスがいる時期になりました。

 

今度、ベランダの塗装と、床下の防アリと湿気とりをする予定です。

 

片付けた我が家ですが、またすぐに散らかっています…。

片付けよ…。