穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て、数えない7日目

 

休みの日に、粗大ゴミを捨てに行ったりしました。

 

f:id:suzumenohakama:20220430083151j:image

 

椅子とかね。

 

クリーンセンターに行くたびにに、二度と来たくない…って思うけど

 

なぜか粗大ゴミが発生する。

 

 

なんだかんだで片付けて

あとは、このカラボを何とかしたい。

 

f:id:suzumenohakama:20220430084121j:image

 

はあ、、、(;´Д`A

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20220430203457p:image

・またちょっと出てきた服

 

とびとびだったけど、7日間の捨て事業。

ちょっとは片付いてきたような

(始めにくらべりゃな。)

 

 

しかし、押し入れは放置、来月に期待です。

(って、もう、明日から来月やん。)