穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

6月の一週間で100捨て、5日目

 

今日、ずっと前から気になっていた物を捨てた。

 

f:id:suzumenohakama:20210628230624j:image

 

お風呂の蓋。

 

家を建ててから11年、当たり前のように付属で付いてきた蓋でしたが

 

全く使わなかった(・ω・`)

 

袋から出してもいない。

 

でもあるのが普通だと思っているので(実家では使っていたし)

捨てれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

写真撮って、速攻でゴミに出したので、もうありません…。勢いって大事。

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20210628231347j:image

・次女の作品 × 2

・服 × 2

・浴衣

・手袋

・スパッツ

・飾り

・缶

・マスクケース

・通帳

・プリント類

 

f:id:suzumenohakama:20210628231828j:image

プリキュアのおもちゃ × 2

・ミシンのおもちゃ

・タンバリン

・積むおもちゃ

プリキュアの音符のおもちゃ × 10

・ネットのケース

・プラケース

・風呂の蓋

 

風呂の蓋捨てたら、勢いが出て

おもちゃも爆捨て。

 

今日捨てた物、30個

合計、81個

 

大物が多かったので、かなりスッキリ(´∀`*)