穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アタックの詰め替えに、物申したい。

 

今日は良い天気ですね!

 

洗濯日和です。

 

我が家は、アタックネオの抗菌EXWパワーを使っています。

結構気に入っていつも詰め替えを買ってきます。


f:id:suzumenohakama:20190302120759j:image

詰め替えも大容量を買います。

 

が、しかし、

もうずっと前から、気に入らない点があります。

 

詰め替えの時なんですが、

 

窓がついているのに、中が凄く見辛い!

 

窓が小さいし、液が透明で、さっぱりわからない!


f:id:suzumenohakama:20190302131643j:image

 

赤い矢印のところまで入っています。

よく見るとわかるけど~(>_<)

 

しかも、詰め替えは大容量なので、全部入れればいいやでなくて、

気を付けて入れないと溢れてしまう。

 

誰かがいつか指摘して、容器変わらないかなと思っているけど

一向に変わる気配が無い。

 

花王さん、お願いしますm(__)m

 

って、書きながら今

「ラベル全部剥がしたら見やすくなるんじゃね?」

って事に気が付いてしまった。

 

 

 

今日は午前中、次女は近所のお友達(年中さん)と仲良く遊んでました(*´ω`*)


f:id:suzumenohakama:20190302132229j:image

楽しそう。

次女は近所のお友達(年中さん)を、自分の妹のように可愛がっています(笑)

よかったね。

 

今日は良い天気だから、掃除頑張ろう!