穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

クリスマスの飾り付け。続き(*´ω`*)

室内はツリー(*´ω`*)

と、星。(今年はここに落ち着きそう。)
f:id:suzumenohakama:20181201173034j:image

 

玄関の庭木も飾ってみました。


f:id:suzumenohakama:20181201174234j:image

あれ。なんか変。

っていうか、、、木が30センチぐらいぐらい成長して、飾りが全然足りない(^o^;)

去年は、手のあたりぐらいの高さだった気がする(゜ロ゜)

木も植え替え必要かも…。

 

 

 

クリスマスの飾りはまだある。

こんなのとか(^o^;)

f:id:suzumenohakama:20181201181059j:image

星です。

星多いな~

これ、私の手作り(爆) しかも、一昨年は飾ったけど、去年飾らず捨てようかな~対象でもあります。

 

めっちゃもつれてるし。


f:id:suzumenohakama:20181201181558j:image

 

ほどけなかったら捨てよ…。って思ってたら、ほどけた。

 

どこに飾るかも迷う。

こんな感じです。


f:id:suzumenohakama:20181201181712j:image

写真で見るとなんか良い感じ(なのか…?)だけど、実際見るとかなり微妙です。

糸が気になるし、厚紙で作ってあるしで。

 

あとはこの子(*^-^*)


f:id:suzumenohakama:20181201191538j:image

 

家中クリスマス仕様。


f:id:suzumenohakama:20181201191716j:image

飾りが多すぎるね…(^o^;)