穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

明日は発表会。準備にバタバタしています(*^-^*)

台風、それほど影響なくてよかったです(^o^;)

 

明日は発表会もなんですが、

ずっと延期になっていた神輿の引き回しもあり、準備でバタバタ(*_*;

朝、神輿。昼から発表会の予定混み混みになってます。

 

今日は、注文してあった、明日先生に渡すお菓子をとりに行ったり。

長女と、次女で違うお店にしてみた(*^-^*)

 

長女は個人レッスンなので小振りなやつ。


f:id:suzumenohakama:20181006182049j:image

 

次女は、グループレッスンなのでグループでお金を出し合って華やかに。


f:id:suzumenohakama:20181006182105j:image

喜んでもらえるといいな。

 

 

今日の次女の遊び。

 

「あのね~子守りが大変なの。」


f:id:suzumenohakama:20181006182220j:image

母親では無いそうです。