穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

疲れに効く、イミダペプチドQ10 日本予防医薬

毎日お疲れ様です。

私も昨日疲れたよ~( ノД`)…

昼間は運動会、夜には発表会のリハーサルもありました。

 

専業主婦の私が疲れているんだから、働いているお母さん方は本当に疲れるんだろうな…。と思います(´д`|||)

本当に尊敬です。(私もそろそろ働かなきゃ…。)

 

先日、

疲労対策&エイジングケアの決定版!

イミダペプチドQ10 ドリンクを試飲させて頂きました。(現在進行形。めっちゃ飲んでます。)

 

イミダペプチドQ10

f:id:suzumenohakama:20181005140651j:image

疲労回復にはイミダペプチド


f:id:suzumenohakama:20181005141227j:image

イミダペプチドだけでなく、コエンザイムQ10も配合!

 

イミダペプチドは、脳や骨格筋など最も酷使する場所で活躍する成分

コエンザイムQ10は、エネルギー生産に深く関わる成分です。

 

詳しくはこちらへ(*^-^*)

イミダペプチド成分 紹介サイト

 


f:id:suzumenohakama:20181005141737j:image

疲労感を軽減するイミダペプチド

テレビ(NHKあさいち等)や雑誌でも紹介されたようです。

凄い。


f:id:suzumenohakama:20181005141945j:image

栄養ドリンク的なものかな?と思ったけど、違うみたい。

即効性ではなく、じわじわ効いてくる感じです。

体に耐久性をつける…。っていう感じかもしれない(^.^)

鳥の胸肉に抗疲労物質として、イミダゾールジペプチドが多く含まれるんだって。

 

 

と、いうわけで(*^-^*)

飲んでます。継続中。1日1本。1週間ちょっと経ちます。

 

味は、パイナップル味です。美味しいですが、とても濃い感じ。効きそう。

 

毎年、この時期、猛烈に忙しいんです( ̄▽ ̄;)

9月~10月~11月。特に10月かな。

スポーツの秋とか、芸術の秋とか、イベント詰め込みすぎるよって毎年思うよ(笑)

それぞれの組織が揃って秋にイベント開かなくても…。

夏休み明けにいきなり爆走状態。

 

毎週末にイベントがあるので、

平日にリハーサルとか打ち合わせや練習をして、大忙し。

でも、こういうの、子供が小さいうちだな…。って思って楽しんでます。

しかし、年々、体力が付いていかない!

 

そんな時に、イミダペプチドQ10の試飲のお話があったので、「あ~!飲んでみたい!」と申し込みました。

日本予防医薬さん今回はありがとうございます。

 

感想としては、

体はいつもより疲れていない!

朝はちゃんと起きられる、夜も寝られる、日中眠たくならない、

という訳で、1週間ちょっと飲んでみて効いている感じがします。

 

気づいたけど、最近昼寝してないや(°Д°)

最近夜、寝つきがいいんですよ~!

前はイベント前とか気になって眠れなくて、次の日キツイってパターンが多かったんですが…。

良い感じのようです。

 

日本予防医薬株式会社 日本予防医薬ファンサイト参加中

 

昨日、リハーサル(*^-^*)


f:id:suzumenohakama:20181005145828j:image

お友達とお揃いのドレスで。

 

 

みんなで歌の練習。長女も次女もいます。
f:id:suzumenohakama:20181005150009j:image

演奏&合唱です。

 

子供は急に熱を出すので、本番出られないパターンが…。リハからビデオがっつり撮りますよ!