穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

次女の自由帳。

今日も、相変わらず下らない話です。

穏やかに見てね(笑)

 

次女が、学校の明日の持ち物の準備をしていたので

たまには…と、私も手伝っていました。

 

ふと、目に入った自由帳。

 


f:id:suzumenohakama:20181114145204j:image

放課は短いので、そんなに書いて遊ぶ時間は無いようですが、

毎日持っていってます。

 

何となく、中を見てみた。

 

 

 

衝撃的。Σ(O_O;)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:suzumenohakama:20181114145427j:image

ん!?

 

表紙↓

f:id:suzumenohakama:20181114145204j:image

 

なかなか上手く模写している。

 

てか、何で…。(爆)

 

間違い探しか??

 

 

他は普通…。(多分)

こんなとか、
f:id:suzumenohakama:20181114145837j:image

こんな。

f:id:suzumenohakama:20181114145912j:image

小学生女子あるある。

 

実は長女も模写体質で、園児の頃から色々な模写作品を生み出してました。(カレンダーのイラストを模写したり)

 

次女もか~

もう、毎日飽きないよ…。