穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て、5日目。疲れたな~(;´д`)



なんか、ずっと(12~3年間)引きこもりに近い感じで過ごしていたので

 

久々に世間に出ると、疲れるな~って感じです。

 

長女が産まれる直前(臨月)まで働いて、半分病みながら(マタニティブルーもあり)会社を辞め、

もう、働かない!って誓いました。

 

長女は引っ込み思案な性格だったので、ママ友もいなかったのですが、

 

次女がフレンドリーな性格で、次女が入園してからママ友が増え、世間の人々と会話する機会が増え

 

徐々に引きこもりを解除していきました(爆)

 

そんな私がまた働き始めるっていうんだから、まあ、自分でも頑張ってるって、思います。

 

なんか、今日は、支離滅裂ですみません。

疲れてて。

嫌になったら辞める(-.-)。

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20190421213747j:image

洗面所から

・軍手

・ヘアトリートメント(合わなかった)

・マニキュア

・ハンカチ

・試供品のクリーム

・ボタン

・計量スプーン

・ハサミ


f:id:suzumenohakama:20190421213754j:image

裁縫箱から

・リボン

・リボン

・はぎれ

・はぎれ

・ひも

・ゴム


f:id:suzumenohakama:20190421213818j:image

タンスから袋物

ティッシュケース

ティッシュケース

・巾着

・巾着

・巾着

・お弁当バッグ

・お弁当袋

・巾着

・水筒カバー


f:id:suzumenohakama:20190421213828j:image

タンスより

・パジャマ上

・キャミソール

・キャミソール

・タンクトップ

・カーディガン

 

今日捨てたもの、28個

合計、75個

 

今日はたくさん出せました(^^)

あと2日!

 

もうちょっと持ち物を減らして、散らからない家にしたいな。

 

明日もよろしくお願いします。