穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

9月の1週間で100捨て4日目。&日焼けの話

運動会の練習で、

子供達が変な日焼けをしてくるようになりました(^o^;)


f:id:suzumenohakama:20180923161624j:image

部活のマーチング練習もあるので、腕と首が焼けて真っ赤に!

 

次女は、まあ、良いとして、(まだまだお子様なので…。)

長女が、、、もう、日焼けが気になる年頃(>.<)

シミの元になったらやだなぁ。

うっかり焼けてしまったところは、保湿クリームでケアします。小学生でもケア大事。

 

最近ちょっと気になっているクリームがあるのです。

オールインワンのくちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】

自然成分の保湿クリームです。

 

夏は意識して日焼けに気を付けて過ごせるけど

夏休み終わった今、

本格的な日焼けシーズン到来ですよ(>.<)

 

運動会が2件と、神輿と、相撲大会(どれも屋外…。)

変な日焼けをしまくりです…。私も子供も。

 

乾燥も始まってきて、日焼けもして、夏休み中の方がまだ肌の調子が良いかもしれない。

 

お悩み解決!自然成分でやさしく【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中

 

今日も、午前中、神輿の案内チラシを配りにご近所中を歩いて、ちょっと首の後ろがヒリヒリ(焼けた?)します~(^o^;)

 

さてさて。今日の捨て事業。

今日は、少しだけ。

 

資源回収手伝いついでに出してきました。


f:id:suzumenohakama:20180923165929j:image

 

・新聞紙

・段ボール


f:id:suzumenohakama:20180923165953j:image

・シール

上着(サイズアウト)

・化石風の飾り(頭がもげた)

・ビニールの巾着

・紙ゴム

・オモチャ?

・お守り

・本

 

今日は10個

合計、61個

 

明日もよろしくお願いします。