穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

エイジングケア(*´-`)バタフライクイーンゴールドエクストラ

 

新年なんだけど、

もう、疲れが凄いよ(笑)

正月だけで、3歳位老けた気がする…。

 

というわけで、今日は、

エイジングケアのクリームを使ってみたレポだよ\(^o^)/

 

バタフライクイーンゴールドエクストラ


f:id:suzumenohakama:20181230214027j:image

バタフライクイーン ゴールドエクストラ 

(*´ω`*)

 

ジェル状美容液です。

プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC・エラスチンなどのエイジングケアにぴったりな美容成分を贅沢に配合しています。

 

それで、35才以上の方にオススメなの。

(なので、アラフォー真っ只中の私にぴったり…。)

 

詳しくはこちら↓

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

 

まあ、今の私が20代に見えるかっていったら、かなり無理がありますが、

このまま40代前半をキープ出来れば!!あわよくば30代と常々思っています(* ̄∇ ̄)

 

要は、シワとたるみケアだと最近思います(爆) あとは、シミね…。

でも、30代はシミの方が気になってたけど、40代になったらシワたるみの方が(;´д`)

 


f:id:suzumenohakama:20181230214928j:image

このジェルの特徴としては、肌の奥まで届くように10層のカプセルにしてあるんだって。


f:id:suzumenohakama:20181230214958j:image

 

先に、ジェル美容液と書きましたが、

実はオールインワンジェルなのね。

なので、これ一つだけでお手入れOKなの。時短です。


f:id:suzumenohakama:20181230215158j:image

 

早速使い始め、半月ちょっと経っています(^^)/

 

スーっと馴染むんですが、確かに表面だけでなく、奥の方?全体的に浸透している感じがします。頬っぺが凄く潤っています。ほうれい線、目の周りの乾燥にも良い感じ。

 

 

オールインワンジェルなので、それだけでもいいけど 、気になる部分は追加でクリーム使ったりも良いかな。

特に冬はね。

 

最近は、お風呂上がりにすぐ塗って、寝る前サラサラになった頃にもう一度塗ってて(二度付け)

とても馴染んで調子が良い感じがします。

 

バタフライクイーンゴールドエクストラクリームは、香りも微香で心地よく

ボディークリームとか他のクリームの香りの邪魔もしなくて、とても良かったです。

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中 

 

乾燥が凄いね。

旦那さんが珍しくメンズの保湿クリーム使っているので、本当に乾燥しているのを実感します(^o^;)