穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

9月の1週間で100捨て。3日目。

引き続き、ちまちま子供会のお仕事(^o^;)

 

御神輿の準備。



f:id:suzumenohakama:20180922151216j:image

明日、御神輿のお知らせのチラシを配りに行くので、半分に折ってます。

ドラマ(録画)を見ながら、のんびり作業。

安達ゆみちゃんが出てたやつ。

ゼロ係。

 

一昨日、美容室でカットしてもらって、安達ゆみちゃんみたいな髪型になりました(^.^)

肩上ぐらいです。

ゆみちゃんみたいに可愛くはないけどね~(^o^;)

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20180922152141j:image

・バッグ収納袋

・アルミシート

・上靴

・上靴

・レジャーシート

・服収納袋

・コーム

・メモに使う板

・DVD

・紙類

 

アルミシートは、先日まどに使ってたやつじゃなくて、なんか昔使ったのが出てきた。


f:id:suzumenohakama:20180922152702j:image

・下着

・下着

・可愛い系マスク

・給食用マスク

・黒ストッキング

・手袋

・キーホルダー?

 

可愛いマスク、子供用でしたが、サイズアウトです(>.<)

 

今日は、17個

合計、51個

 

今は良いペースですが、明日は忙しいので、あまり探せなさそうな予感。