穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

天気の急変。

昨日は、天気が激しく変わる1日でした。

 

朝は晴れ→昼に豪雨→昼過ぎ晴れ→豪雨→曇り→豪雨

 

凄いなー。


f:id:suzumenohakama:20180901142412j:image

雲が面白いなぁと思ってたら


f:id:suzumenohakama:20180901142442j:image

豪雨。

写真をとってあるのは、天気のやつに投稿しているからです。

空観るのが好きで(*^-^*)

 

そんで、こんな綺麗な空と雲。


f:id:suzumenohakama:20180901142617j:image

雲が沸き立つのを見てました。

凄いスピードでわいてた!

 

今日は朝から豪雨。

午前中に止みました。良かった。

 

実は、私の心の中も似たような感じで(笑)

 

今日は、長女(小6)が友達と子供達だけで、バスに乗ってプールに遊びに行っています。

 

そういう、バスで、子供だけで遠出させるの

 

初めてでして~!!!

 

大丈夫だとは思うけど、心配(*_*;

6年生だし、大丈夫。大丈夫…。

 

バス、あまり乗ったことないし( ̄▽ ̄;)

年に1~2回かな。

車移動がメインの田舎なので…。

 

 

どんどん自立していくのが、嬉しくもあり、寂しくもあるのです…。