穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

部屋を片付け。明日は大物が我が家に来ます。

 

1階の一部屋を片付けました。

 

片付けはじめ。


f:id:suzumenohakama:20190525213945j:image

ひどく散らかっています(´д`|||)

 

ばっさばっさと片付けます(*`Д´)ノ!!!

 

この部屋を空にして、ここに、先日購入した例の大物を入れようと思っているからです。

 

タンスは寝室に移動します。

 

↓寝室(キレイじゃないけど)


f:id:suzumenohakama:20190525214351j:image

脚立が邪魔(´д`|||)

謎の椅子もあります。

(両方とも旦那さんのですが、椅子は処分してもいい気がします。)

 

タンスを動かしたら、埃が凄い(泣)
f:id:suzumenohakama:20190525214629j:image

むきゃ~!Σ(×_×;)!

 

タンスの裏も埃がすごくて、引き出し一つ一つ、レールからなにから、

めっちゃ拭きました・・・(;´Д`)

凄い時間がかかった。

 

↓綺麗になったよ。
f:id:suzumenohakama:20190525214936j:image

 

反対側もタンス移動しました。


f:id:suzumenohakama:20190525215451j:image

よく見ると、壁にタンスの跡が!

うっすらグレーに…。

明日拭きます(^_^;)

 

寝室は…。


f:id:suzumenohakama:20190525215628j:image

 

あああ~

圧迫感(泣)

やっぱり脚立が邪魔~(でもしっくりくる置場所無い。)

でも脚立はさすがに移動しようと思います。