穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

前世うらない。次女作。

本日は本当に下らない内容ですので、ご了承の上、お付き合い下さい…。

( ̄▽ ̄;)

 

今日は、次女作、

「前世うらない」を紹介します(笑)


f:id:suzumenohakama:20180902000220j:image

注:かもしれない、なので、本気にしませんよう、よろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

 

やり方は、

好きな色の星を選ぶ

その軸の好きな方を選ぶ

選んだ方の軸に移りまた選ぶ。

という感じで(汗)

 

実際にやってみると


f:id:suzumenohakama:20180902000531j:image

紫の星を選ぶ→おにぎりorキャンディ→おにぎり選ぶ→軸が移る→ジュースorハチ→ハチ選ぶ→その下が前世(虫)

という感じで、

 

よく解らないでしょ(笑)?

私も理解するのに苦労したし!

 

そして結果、私の前世は「虫」です。(やっぱり。笑。)

 

例えば、


f:id:suzumenohakama:20180902001050j:image

紫の星を選ぶ→キャンディを選ぶ→毛orハナ→毛を選ぶ→前世は肉食動物 になります(^o^;)

 

選択肢、「毛」って、あんた…(爆)。

前世のラインナップも激しくて、長女は、前世が「死なない生物」になりました。

前世なのに、死んでない!Σ( ̄□ ̄;)

 

前世ラインナップは、

虫、森の木、人魚、星の妖精、魔法使い、死なない生物、人間、動物園の動物、肉食動物、20才で交通事故で死んだ人、です(*_*;

選択肢もワケわからない物が多いね…。

 

 

そんなこんなで、楽しい我が家です。

 

のどかに過ごしてますが、今日は私の実父の命日でして

七回忌法要をしました。


f:id:suzumenohakama:20180902145630j:image

先程、お寺にて。

 

七回忌か~。早いなぁ。亡くなったのは長女が年長の頃だったけど、もう来年中学生。

おじいちゃんの事はなんとなく覚えているようです。(次女は覚えてないっぽい。)