穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ファイングリシン(睡眠サポート飲料)を使ってみたよ。

お盆休みに入ってから、天気が激しいね。

秋が近いのかな(*^-^*)

 

今回は、睡眠サポート飲料、ファイングリシン(ドリンクタイプ) の試飲をさせていただきました。


f:id:suzumenohakama:20180816105815j:image

 

発売前の商品でして、試飲中の睡眠状態、朝起きた時の状態等、アンケートに答えていきます。

 

なんか、治験っぽくてテンション上がる(σ≧▽≦)σ

 

ファイングリシングリシン、テアニン、GABAを配合、ストレスの多い現代人のやすらかな夜をサポートする清涼飲料水です。


f:id:suzumenohakama:20180816110241j:image

冷して、寝る前に頂きました。

 

普段は、実は眠りが浅い方で、隣で寝ている子供がガサゴソうごくと目が覚めちゃったりしています(*_*;

これは、昔、次女が夜泣きが多かったり1~2年位前まで夜叫症で夜暴れてたので、その名残(笑)

隣で寝ている次女が動くと反応してしまいます…。夏でも引っ付いて寝てるし(*_*;

 

朝も、起動が遅い感じで、ぼんやりと朝ご飯用意したり、頭がはっきりするのは、子供達が学校に行ってから(^o^;)

ご飯の後は眠くなっちゃったり、なんか、よく考えるとめちゃくちゃ~(>.<)

 

3日間でしたが、ファイングリシンを試飲。

一番違うな~って思ったのは、寝起きでした。

頭がスッキリ&ハッキリしていて、なんか、朝から元気な気分。

夜中も目覚めたりしなかったので、眠りが深かったのかな?

しっかり睡眠が取れた気がします。

 

イベントや旅行前とかで興奮して眠れない~って時に2~3日前から飲み続けると良いんだろうな。

参考にしたいと思います。

 

 

 

ファインのファンサイト参加中