穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

全員無事でよかった!!

今朝のニュースで。

タイの洞窟に閉じ込められたサッカー少年達。

3日目ぐらいから、絶望的に思っていたけど、

まさかの全員無事!



f:id:suzumenohakama:20180703113727j:image

私もすごくうれしい(つд;*)感動的すぎる。

7時台にこのニュースを見て、旦那さんに

「全員無事だったんだって!」って言ったら

 

「…?」

 

知らないのか…orz

 

学校に行く直前だった長女も

 

「…?」

 

 

お前もか…orz

 

私だけ(;´д`)

でもいいや。本当によかった(T-T)

洞窟の前に集まっている家族の姿とか、ずっといたたまれない気持ちで見てたので…。

 

よかったです(’-’*)

 

先日、はてなブログさんのお題で取り上げて頂きまして。

 

blog.hatenablog.com

 

私なんかが書いた記事が、はてなさんの目にとまるなんて

嬉しい限りです(*^-^*)

嬉しすぎる。

 

ブックマークでも沢山のあたたかいコメントもらったりで

本当に、ありがとうございます\(^o^)/

 

すみません、なんか、こんな私なんかに…orz

 

今日は、もう、ずっと家の中にいていいですか?(引きこもり…)

 

気分が高揚すると、どっと疲れがくる感じがしますよね~

私だけ?じゃないと信じたい。

 

ちなみに今日久々のPC更新で、初言及です。はてなさん。えへへ。やりかたあってたかな…。

 

先日、お隣さんに貰ったお菓子が美味しくて

少しずつ食べてます(^o^;)

 
f:id:suzumenohakama:20180703110109j:image

ちょっとはオシャレに撮れただろうか…(^^;

難しい。

 

抹茶美味し~

 

なんかもう、気にかけてもらえるだけで嬉しいよ。