穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

整理の年。

 

凄い雲だなと思ったら、次の瞬間大粒の雨が降ってきました。

f:id:suzumenohakama:20200911120730j:image

 

先日、つい気になって

占いの本を買ってしまったよ。

 

f:id:suzumenohakama:20200911120815j:image

 

店頭で調べたら、私は「金のイルカ座」でした。

 

不要な縁が切れる年だそうです。

なんだろな。

 

しかし、読んでいてびっくり。

私の2021年は、「整理の年」だそうで。

f:id:suzumenohakama:20200911121109j:image

 

身の回りの整理をして

使わないものを処分しろと。

 

ここ数年やってますけど…( ;´Д`)

 

さらにやれって事だろうか…(爆)

 

確かに、捨てても捨てても、なんか片付かないなと思っているところ。

 

他にも、当たっているなと思う部分もあり、ゲッターズ飯田さん凄い(笑)

 

でも、基本的に占いはあまり信じて無いです(←あまのじゃく。)