穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ニフティ不動産のコラムで紹介して頂きました(^^)

 

今日は雑談。

 

 ニフティ不動産さんのコラムに紹介されました。

 

 

紹介されるなんて、滅多にない…。というか、企業さんのコラムに紹介なんて初めてだし。焦る!

 

 

「断捨離を始めたい人にオススメ!断捨離ブログ20選」

https://myhome.nifty.com/column/rent/190130269726/

 

あは~(*´∀`)

断捨離カテゴリー!

嬉し過ぎる。

ニフティ不動産さん、ありがとうございますm(__)m

 

でも、正直言って断捨離まだ成功してないので申し訳ないです(;´д`)

泥臭く断捨離と格闘している様子を伝えられたらと思います(笑)

 

 


f:id:suzumenohakama:20190414180424j:image

(1階の一角。荷物置き場になってる。荒れてます。)

 

 

最近、はてなプロに変えました。

 

やっとーーー!!(笑)

 

一年続いたからプロにしようかなと思って。

独自ドメインも取得したよ!(遅)

 

そしたら、今までの、はてブのコメント消えちゃったのです(泣)

 

せっかくのメッセージ…。すみません。

でも、これからまたブログのデザイン変更する予定なので、また消えちゃってたらごめんなさい(ToT)

 

というか、この件は私の精神的ダメージが大きいよ(泣)


f:id:suzumenohakama:20190414180535j:image

(子供部屋の一角。片付け保留中…。)

 

 

実は、パート始めました。

 

春休みに、いきなり仕事ヤル気モードを出してしまった私です。

↓酔っぱらった勢いで。

 

www.odayakanisuteru.work

 

専業主婦歴12年の私が仕事探し。

まあ、前職を辞めた時に、もう仕事しないと誓いましたが(爆)←病んでた

撤回して先週からフラフラとパートを始めたよ。

なかなか決まらず右往左往しましたが、また、暇な時に記事にしますね。

 

はてなプロにしたし、アフェリエイト(今更~!)も始めようと、準備してますが、慣れないパートを始めたので、なかなか進まない(;´д`)

 

ボチボチやっていきます(ノ´∀`*)

断捨離も。

 


f:id:suzumenohakama:20190414180635j:image

(慣れないパートと、日常の家事で疲れて片付け出来ず。散らかし隊↑のやりたい放題になってます。)

 

今日は片付け出来てない写真をアップしてしまいました(泣)

パート慣れたら掃除もやるから!

 

いつもありがとうございますm(__)m