穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

オフハウスで断捨離。売ってきました。

今日はいい天気ですね。

 

先日、珍しくオフハウスに行って来ました。

本当の目的は、隣接するハードオフで探したい物があったからなんですが

家から距離があるので、ついでに売るものも詰め込んで行きます(^o^)/

 

メルカリにまだデビュー出来ていないので、売るといったらオフハウス…。捨てるよりはいいかな。

 

今回売るもの。


f:id:suzumenohakama:20180514110222j:image

ファブリックパネル。今は違うのを飾っているから処分。

 

そのうち持っていこうと、みがいて新聞紙に包んでた。
f:id:suzumenohakama:20180514110355j:image

クリムトのポスター。まだ子供がいないときに飾ってたやつ。

クリムトは好きだけど、このポスターはファミリー向けではないか。処分。

隣は姿見の鏡。使っていないやつ。

 


f:id:suzumenohakama:20180514111412j:image

箱の中は子供のフォーマルシューズ。

去年、発表会用に買ったやつですが、もうサイズアウト。

韓国製の可愛い靴です。

フォーマルのスカート。サイズアウト。
f:id:suzumenohakama:20180514111717j:image

 

あと、カバンが二つです。

バッグは捨てようかなと思ってたけど…。

かご風なバッグは去年ヘビーに使ったしな~と思いつつ。

 

オフハウスに持って行きました。

捨てようとしてた物にも値段つけてくれて、いつもありがたいなと思います。
f:id:suzumenohakama:20180514112603j:image

全部で660円になりました。

意外とインテリア品が高く売れました。

捨てようと思うと大変な大物(ゴミ袋に入らないし)、助かります。

 

査定中、ハードオフをのぞいたけど目的の物はありませんでした。

探しているのは、エレクトーンの補助ペダル(^o^;)

ハードオフは楽器もあるので、補助ペダルもないかな~って(--;)


f:id:suzumenohakama:20180514113802j:image

次女、ベースの練習が始まり、

足がつりそうな感じで弾いてる…。

補助、買っても1年くらいしか使わないだろうな…と思って、中古を探してます(^o^;)