穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

カタログギフトを貰いました。何を頼む???

 

 カタログギフトを貰いました。


f:id:suzumenohakama:20190604210441j:image

 

ピアノ買った時の特典でした。

 

www.odayakanisuteru.work

 

何がいいかな~って見ていました。

 

カタログギフトって、楽しいですよね(*´ω`*)

もらったら嬉しいな~って思いますよ!

 

でもね、

 

最近、断捨離しているせいか、

不意に何か物が入ってくることに、一瞬戸惑いを感じるんです(;´Д`)

それは良いことだとは思うんですが…。

 

 

カタログギフト、何を頼むか…。

 

ハンドクリームやボディスクラブ(*´ω`*)
f:id:suzumenohakama:20190604211317j:image

こういうの、見てるだけでハッピーになっちゃう!!可愛い!!

 

でも、使いきれるかな??とか、本当に使うかなとか

インテリア苦手なので、飾って楽しむとか無理…。

 

キッチンツールヽ(*´▽)ノ♪
f:id:suzumenohakama:20190604211540j:image

ぎゃー!オシャレ~!!

便利そう!

 

でも、キッチンに物が出てるのあまり得意でない…。(キッチン狭いし。)

 

 

オシャレな砂時計(σ≧▽≦)σ!!
f:id:suzumenohakama:20190604211914j:image

昔の私だったら、この辺頼んでたな。絶対。

ポスターフレームとかインテリア雑貨をうっかり頼んじゃう。

 

↓オフハウスで売ったクリムトのポスターもカタログギフトで貰ったやつ。

www.odayakanisuteru.work

 

 

ミニマリストを目指すなら、ここは消え物かな~とか。

入浴剤や、食べ物、お菓子等。

しかし、食べたいなって思う物があまりなく

 

いっそチャリティー!?

 

と、悩んで悩んで悩みまくり。

 

しかし、

 

カタログ邪魔だから、早く決めて処分したい。

 

 

で、

結局何にしたか。

 

自分では決められなかったので

長女に決めて貰いました。

 

長女も始めは「要るものないな~」と言っていましたが…。

 

 

じゃん。


f:id:suzumenohakama:20190604213038j:image

ステーショナリーセットにしました。

長女が使います。