穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

バッグを新しくしました。バッグの中身

この前そんなお題だったような(笑)

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

バッグを新しく新しくしました。

今のバッグは秋冬物の雰囲気だったので。


f:id:suzumenohakama:20180514125141j:image

左が新しいバッグ。右は旧。

本屋で見かけて、可愛いな~って思って買ってしまいました。

しっかりした造りです。


f:id:suzumenohakama:20180514125632j:image

刺子木綿という素材だそうです。

 

バッグの中身を入れ替え。


f:id:suzumenohakama:20180514125803j:image

財布、ポーチ(カード類)、エコバッグ、鍵、車の鍵、ハンカチ&ティッシュ

 

新しい気分で夏をスタート。(その前に梅雨か。)

 

旧バッグは、洗って、毛玉を取って、また秋に使おうと思います。

 

 

母の日は、娘達と旦那さんに

お花とお菓子を頂きました(*´ω`*)



f:id:suzumenohakama:20180514131614j:image

母の日、大雨でしたね。

でも、雨だから、一日中家族そろって家で過ごしたり出来たのではないかな(*^-^*)なんて。

母としては、子供や夫が健康で穏やかに過ごしているのを見てるのが

一番の幸せです。