穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

家庭訪問お疲れさまでした!

GW突入ですね(*^^*)

特にどこかへ行く予定は立てていません(^-^;

レゴランド(名古屋)とか行きたいな。あと、長島(三重県)とか?

次女は多分、ポケモンセンターに行きたいとか言うと思います(._.)

長女は…図書館とか?(いつも行ってるけど。)

大きな本屋やハンズにでも連れて行こうかな。

 

家庭訪問お疲れさまでした。

めっちゃ緊張した!長女は小学校最後の家庭訪問です( ´△`)

思い出話は、キレイな写真からスタート。(写真は使い回しです。)
f:id:suzumenohakama:20180425150032j:image

 

先生訪問中、

次女によって、暴露テロは起こったよ。

ここがね。
f:id:suzumenohakama:20180425145946j:image

そろそろ学習してほしいもんです。年少から数えて6回目の家庭訪問だというのに~(>.<)

片付けといてよかった。中の砂も全部掃いてあったし。

 

そして、長女の右足ばかりの上靴な。
f:id:suzumenohakama:20180425150420j:image

長女に聞いてみたら、

「やっぱり~?なんか履き心地悪いと思った。」

だそうで。

左左で持っていってたようです。(洗い替えで上靴は2足持ってて。)

で、気付いたし、片方交換するかと思っていたけど、

結局、1週間、左左の上靴で過ごしてました。

「あ~、面倒。」とか言いってた…。難しい年頃になってきてまして( ̄▽ ̄;)

 

本当に家庭訪問お疲れさまでした!

 

はっ!!ところで。

先日、私、ブログ1ヶ月持続記念を迎えました!

(*^▽^)/★*☆♪やった~

毎日更新頑張ります!(GWも大丈夫かな…)

1ヶ月記念に、またランキング等登録してみました(*^^*)

 

いつもお邪魔しているオシャレ系ブログの多くに、気になるバナーがありまして…。

「もの、ごと。」です(*^^*)

 

素敵~!って1ヶ月あこがれの眼差しで眺めてましたが、

私も、記事がたまってきたし、登録申請してみようかな~・・・なんちゃって(汗)

 

はあ、でも、ここ審査があるのか~( ̄▽ ̄;)

ダメかもしんない。

私のブログ、あまり役立つ事書いてないし(赤裸々感が強いしね…。)

 

ま、落ちるだろう。

 

と思っていたら、さっそく審査完了のメールが。

「ダメだったか。」とチェックしたら

 

「ものごと登録完了しました。」だってさ~(*´ω`*)

 

マジか~やった~

オシャレバナー貼れるよん(*´∀`)

 

うちみたいなブログが本当にすみませんm(__)m

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)ハッピー♪

皆さんのおかげです♪