穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

修学旅行へ行ってきた次女

今週のお題「叫びたい!」

 

前回までに、かなり叫び過ぎました…

 

反省。

 

相変わらず表示される海外通販の広告うざい。

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

レビューも嘘って事に気づいた。

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

 

穏やかでないブログだったな…。

ちょっと私、モンスタークレーマーになっていたかな。

 

 

今週は次女が修学旅行へ。

 

去年の林間学校はコロナで無くなって、

次女、初めての集団旅行だよ!!

 

しかも、私も、次女がいない夜なんて初めてで

 

寂しくて泣くかも、、ママが。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

修学旅行、こっそりついて行くー!!

 

って騒いでいました(笑)

行かないけど(笑)どんなモンペだ。

 

 

 

実際は、

今日は次女いないな〜って、

意外と普通(爆)

子離れ出来てた、、。

 

前日まで私が騒いでいたので(汗)

 

普段自室に籠りっぱなしの長女が、

次女の修学旅行中、常にリビングにいる!!

リビングで勉強してる!!

 

え!?気を使ってくれている

Σ(・□・;)

長女と次女は何か話し合いをしたのかしら(爆笑)

 

優しい姉妹たちだ(泣)

 

そして、ちゃんと姉にキーホルダーを買ってきた妹。姉妹おそろで。

かわゆい(≧∀≦)

 

2人の絆を感じた、修学旅行でした。

お土産。

f:id:suzumenohakama:20211031125440j:image

 

ここんところ、

私の情緒が不安定過ぎる。_| ̄|○