穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

3月の一週間で100捨て、最終日。派遣会社…。

 

今月は、余裕余裕と思っていたけど、

後半、苦しい一週間でした。

 

今日なんか、捨てる物を集めようとしているのに

派遣会社の登録会に行くことが気になって、手に付かない。

 

しかも、今日派遣会社から登録会予約の確認の電話かかってきたし

 

あ~、私、本当に仕事始めるかも…。なんて

 

仕事も何も決まってないのに緊張しています(爆)

吐きそう。昨日あまり眠れなかった。

 

今日は、一応、職務経歴書を作りました。

 

っていうか、私、どんな仕事してたっけ??(汗)

12年も前に辞めた会社の業務内容を書くのは、ちょっとキツいな…(爆)

思い出したくない事も多々あるし。決して美化されたりはしてない。

 

なんてね。

 

 

今日の捨て事業

 

最終日!

気合いいれたよ(*`Д´)ノ!!!


f:id:suzumenohakama:20190325170510j:image

・タウンページ

・上靴(長女の)

・上靴(長女の)

・ハンガー(また出てきた。)


f:id:suzumenohakama:20190325170524j:image

・オモチャ

・シール

・文字テンプレート

・メッセージカード

・チャレンジのマシン

・オシャレにカードが飾れるピン

・トランプ

・ペン(まとめて)


f:id:suzumenohakama:20190325170536j:image

・絆創膏

・ノート(マックのおまけ)

・長女手作りの何か

・ラッピング

・リコーダーのグリス等


f:id:suzumenohakama:20190325170549j:image

・紙袋

・トップス

・トップス


f:id:suzumenohakama:20190325170601j:image

・手芸の部品

・手芸の部品

・安全ピン(たくさんあるので少し残して捨て)

・キティちゃんのボタン

・ボビン

・ネームラベル(長女名前がひらがな;)

・緑の縫い糸(この色は使わない…。)

クロスステッチ

 

 

今日捨てたもの、28個

合計、109個

 

最後、気合いで裁縫道具を漁ってみました。

全然使ってない道具や部品もあるので、もう少し断捨離できそうでしたが…

 

また次回に(;´д`)