穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

どこのお土産?

朝、ぽつんと置いてあった缶。

 

私「これは?」

旦那さん「あ~会社で貰ったお土産。」

 

比較で缶コーヒーと一緒に。
f:id:suzumenohakama:20180425153818j:image

「オレはおごったぞーーー!!!!フリーザーーッ!!」

 

おごったんだ。(笑)

ジャンプコラボがイカす。親子で笑ってしまいました。

 

べジータのも買えばよかったな。

はっ!話がそれた。

 

お土産って、どこの土産なんだろ。

旦那さんの会社が結構海外出張があるようで…。

裏を見てみよう。


f:id:suzumenohakama:20180425153802j:image

「珈琲王に!!おれはなる!!」ルフィ。

 

英語かな?って思って翻訳かけたら、英語じゃないっぽい。

 

イタリア語?

 

あ、缶の絵に「SAN MARINO」って書いてある。どこの国だっけ??(^o^;)

 

とりあえず、中身はウエハースって事は判りました。(裏の絵でね。)

私やっぱり勉強が足りないな~…。