穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

可愛い、、、?

 

あけましておめでとうございます!!

 

もう、明日から仕事やん(´;Д;`)

どこにも行ってないし、何もしてない。

 

 

カフェマロキティというのを買いましたー(^^)

 

f:id:suzumenohakama:20230104191946j:image

 

かためのマシュマロ。

肉球のほうはそのままいただきました。美味しい。

f:id:suzumenohakama:20230104194256j:image

 

猫のほうは、コーヒーに入れていただきました。

写真のように可愛くなるかな?って思って。

 

f:id:suzumenohakama:20230104194451j:image

 

可愛い。

 

、、、のかな??

 

疑問。

 

黒いのが溶けて、ちょっと「助けてー!」って感じになっているような。

 

あ、写真の耳の白いのが、はじめから付いてないじゃん。

いや、写真の顔ともちょっと違うしな。

 

味は美味しいです。