穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

5月の一週間で100捨て2日目、コロナ大丈夫なの??

 

緊急事態宣言解除。

総理がマスク無しで会見していたけど

まだ微妙な気がする( ̄▽ ̄;)

ほぼ収束らしいよ。

 

 

今日捨て事業

f:id:suzumenohakama:20200526082456p:image

・コート

・コート

・手袋(片方だけ)

・財布

・カード

・メジャー

・鉛筆削り

・クリーム

・イヤホンのカバー(片方だけ)

・メルちゃんのカート(もう遊ばないはず)

・歴史トランプ

・デンプンのり(臭いらしい)

・紙類

・当たりの棒(応募しないし)

 

コート、お気に入りのやつだったけど、今年一回も使わなかった(´Д` )

私の住む地域は、今年とうとう雪が積もらなかった。(一瞬チラッとは降ったけど) 

もう温暖化で雪降らない気もします。

服は売っても100円にもならないから捨て。

 

今日捨てた物、14個

合計、22個

 

明日はコロナ、どうなるのかな〜