穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

6月の一週間で100捨て3日目、ゲリラ豪雨。

 

今日、3時半ごろに、すっごいカミナリが鳴って

ゲリラ豪雨

ホワイトアウト状態だったと、長女が言っていました。

 

私は屋内で仕事してて、カミナリと雨の音だけ聞いていました。

 

そして、朝、干した洗濯物をしまってから出勤した自分を褒めるよ(*´∇`*)

 

晴れてたけど、テレビで「急な雨に注意」って言っていたのを信じた〜(*^ω^*)

 

 

今日の捨て事業

 

冬服を見直してみた。

長女の服を、次女にお下がりとして残してあるのですが、ぼろっってなってるのも…

 

f:id:suzumenohakama:20200626215858j:image

トップス × 10

ズボン × 2

 

ボロを次女にお下がりでとっておかなくても、新しいのを買ってあげれば良い( ´△`)

 

今日捨てた物、12個

合計、44個

 

久々に観ている

バックトゥーザフィーチャーが面白い(o^^o)